新潟県長岡市ECCジュニア沢田1丁目教室 blog

新潟県長岡市の英会話教室のブログ

【緊急告知】チラシとティッシュ配り⛄️

新潟県長岡市の英語力も心も育てる英会話教室ECCジュニア沢田1丁目教室のアリシアです!

f:id:eccsawada1:20210119234031p:image

一生懸命作成した教室だよりとポケットティッシュ芦田愛菜さんのリーフレットと共に心を込めてお配りします!

みんなに届け‼️

数に限りがございますので、ゲットできなかった🥺と言う方は、ご連絡いただければ差し上げます!

(→コッソリ ディズニーのカレンダーもあげちゃう☺️)

 

雪で足元が悪い中ですので、無理矢理お渡しすることは致しません。チラシを要らないと言うお子様にはお渡ししませんので、お子様には不要であれば「要りません」と断るようお伝えください。またチラシの配布につきまして、クレームは学校ではなく、当教室へご連絡いただければ幸いです。

 

また、教室まで行くのはちょっと…と言う保護者の方でお時間の都合が合うようでしたらいらっしゃってください。学校の前ですので、短時間ではありますがお話しできるかと思います。

 

それでは宮内小キッズと上組小キッズに会えることを楽しみにしています!

 

ちなみに、宮内小1・2年生のどこかのクラスのみんなには絵本の読み聞かせで25日朝会える❣️元気にあいさつしましょうね!