新潟県長岡市ECCジュニア沢田1丁目教室 blog

新潟県長岡市の英会話教室のブログ

2019年度募集クラス【最新版】

こんにちは!新潟県長岡市の宮内地区にあります
ECCジュニア沢田1丁目教室のアリシアです。

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

卒園・卒業シーズン到来です!新学年は英語をECCで始めませんか?

 

★2019年度募集クラス★

●2・3歳児クラス   満席
 土曜日 13:00~13:40(保護者同伴クラス)

●4・5歳児クラス   ☆残席2☆
 土曜日 14:00~14:20【まなびのさんぽ】
 土曜日 14:20~15:00【英語・英会話】
※まなびのさんぽプラスと併行受講がおすすめ!

●小学1~3年生クラス ☆残席1☆
 土曜日 10:20~11:20【英語・英会話】
 土曜日 11:20~12:00【読み書きプラス】

●小学4~6年生クラス ☆残席2☆
 火曜日 16:50~17:30【読み書きプラス】
 火曜日 17:30~18:30【英語・英会話】

※「読み書きプラス」を加えたスーパーラーニングプランがおすすめです。

 

3年生からの外国語活動が本格的に始まりますね。
1~3年生クラスはもうすぐで満席になります。⇒早めにお問い合わせください。

4~6年生クラスは余裕があります。⇒体験レッスン承り中!
中学校での英語は英語で授業が行われるようになります。
文法メインの学習だけではカバーしきれなくなってきています。
中学英語の準備のためにも高学年のみなさんも友達と一緒にECCに通いませんか?
友達と一緒に入学すると素敵なプレゼントがもらえちゃう!!

 

今日は宮内小学校の六年生を送る会に「本はともだちの会」の
みなさんとボランティア席で参観しました。
保護者の方も結構いらっしゃっていました。
5年生が中心となって、温かい会だったと思います!

宮内小学校の皆さん、ぜひ当教室で一緒に英語を学びましょう!

当教室に宮内小学区以外からも通学されています。
宮内小学校・上組小学校・豊田小学校・千手小学校・十日町小学校
青葉台小学校・長生幼稚園・明幸幼稚園・東光幼稚園・太陽幼稚園
長生保育園・摂田屋保育園・十日町保育園・前川保育園・こどもさくら苑
新潟大学教育学部附属長岡中学校・宮内中学校・旭岡中学校
※生徒在籍時の所属及び次年度の進級生の所属より