新潟県長岡市ECCジュニア沢田1丁目教室 blog

新潟県長岡市の英会話教室のブログ

2022年度🌸春の4回プログラム🌸始動✨

こんにちは!ガンバル親子を応援したい講師のアリシアです。

 

本日、雪の降る中☃️小学低学年クラスと幼児クラスのレッスンを実施しました😊✨

 

低学年のクラスは、新一年生の男の子☺️

まだ年長さんなのによく頑張りました!

疲れちゃったよ、と言いながらも

色をいっぱい覚えました!

f:id:eccsawada1:20220220194648j:image

発音も良くてびっくり‼️

にいちゃん達より上手かも🤫

「先生、レッドは強いよね?」

「そうだよね👍レッドってセンターだもんね!」

ついつい戦隊モノの話になっちゃいます(笑)

アルファベットは大文字の

A, B, C, D, E, F, G

をやりましたよ😊

 

幼児クラスは元気な男の子達🥳

今日はフルーツ🍎を導入!

Touchというゲームでは

なんと!最年少boyが1位🏆

f:id:eccsawada1:20220220195429j:image

そしてアルファベットは

A, B, Cをしつこーくインプット🤓

もうしっかり覚えちゃいました😆

How was the first lesson?

...???

初めてのレッスンどうだった?

と聞き直すと、全員が満面の笑顔で

楽しかった!!!

と言ってくれました☺️👍

先生の方がめちゃくちゃ楽しかったけどな🥳

#負けず嫌い #先生の方がはしゃぐ

春の4回プログラムは無事に、

そしてめちゃくちゃ楽しくていい時間を過ごせました。

#お値段以上 #習い事を始めるタイミング

 

小学低学年のクラスは春休みに残りの3回を予定しています。

まだまだ間に合いますので、

まずは無料体験レッスンにお越しください。

幼児クラスは満席ですが、

興味のある方がいらっしゃいましたら

気軽にお問い合わせください。

平日の夕方に対応できる可能性があります。

***********************

ECCジュニア沢田1丁目教室

☎︎0258-77-2475

気軽にお電話くださいませ♪