新潟県長岡市ECCジュニア沢田1丁目教室 blog

新潟県長岡市の英会話教室のブログ

🌈2020年夏4スケジュール🌈【確定版】

新潟県長岡市の英語力と心を育む英会話教室ECCジュニア沢田1丁目教室のブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

夏4の日程が決まりました👏

f:id:eccsawada1:20200730082459j:imagef:id:eccsawada1:20200730082549j:imagef:id:eccsawada1:20200730082553j:image

それぞれ受付可能です!

教材費不要で授業料5,500円でECCジュニアの本格レッスンが受けられるチャンスです!(※事前に申し込みが必要です)

受けようかな?と悩んでいる方は今すぐご連絡を!できれば8月1日までにご連絡ください。

 

さて、私、YouTube始めました!

手探りで夏4紹介動画を作成しました。お見せできるレベルではないかもしれませんがアップしましたので良かったら覗いてください🎬


【ECCジュニア沢田1丁目教室】夏の4回集中プログラム

 

なぜ、YouTubeを始めたかと言いますと、生徒さんの発表動画を編集したものの、データが重すぎたのでLINEで送れず…💦

YouTubeチャンネルを持つ長男に相談したところ、

限定公開というものがあると分かり、助けてもらいながら限定公開に踏み切ったわけです!

でも公開動画ないのもさみしいなぁ、ということでお蔵入りしていた夏4紹介動画を公開させていただいた次第です。

 

先日、ECCの指導用タブレットがエラーになりテキストレッスンを余儀なくされ生徒さんにはご迷惑をおかけしました。そして結果、交換ということになり、先ほど今までのタブレットを送り出したところです。

そして数年愛用していたノートパソコンもいよいよ使えなくなりました。

とにかくPCがないと作業が滞ってしまうので、思い切って購入しちゃいました。

動画の編集等を今後やっていきたいのですが、とにかくお金がないのと至急PCを使いたいので格安のPCを!ということで、ただいま新PCでブログの更新に挑戦中です。

 

今年の短い夏休みはぜひECCジュニアで英会話デビューをしてみませんか?

楽しい思い出や出会いになりますように!!

I hope to see you soon!!